DeutschItalianoEnglish日本語
マメデザイン−アクア・トップページへ アカウント | メールマガジン | お問い合わせ |
コンセプト 特約店 エコワーク ブログ ショッピング
ANDOR




CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
★新製品★マメスキマー3mini
こんにちは
マメデザインの
出海(いずみ)です(*´∀`*)

マメアイアンの
うんちくが続いたので、
今日は
こちら!!



マメスキマー3mini

20センチよりもっと小さな
水槽や、
小型のサンプにも
使えちゃう
マメスキマー3mini

16cmの
オールインワン水槽とか
でも、すっきりおさまる!

でもね、
小さな水槽だけじゃないんです!
水深が8cmあれば
使えちゃうマメスキマー3miniは
広くて浅い水槽にも
ぴったり(^ω^)

広くて浅い??
海水魚や、珊瑚などを上から
見る水槽という
新しい提案(*´∀`*)

ショップにある、珊瑚の
水槽って上から
見るタイプも
ありますよね





南国で
グラスボートに乗って
珊瑚や魚を見て楽しむ
そんな感じで
私はこの上から見る
珊瑚水槽が大好き(*´∀`*)

これが、自分でも
楽しめるように
なっちゃう(^ω^)



上から見れば
シャコガイも、
とっても綺麗(*´∀`*)

珊瑚に
シャコガイに
ヒトデに
カニとかも
浅い水槽の上見を楽しめる♪
マングローブとかも
植えてみたら
面白いかも(*´∀`*)

会社の水槽でも
上から見る水槽を
60×20×20cm水槽に
マメカルシウムサンドを
5cm敷いて
カルシウム、ミネラルも、ばっちり!!
マメバクテリアニトロマリン添加で
水質も安定!!
マメスキマー3miniで
たんぱく質汚れを除去しつつ
酸素も供給♪

マメスイッチで自動給水にも
したい♪
そしてマメアイアンの定期的な
添加も忘れずに!!!

こんな予定(*´∀`*)
予定は未定、
でも、ここで話したから
早急に取り掛かるよ!!
イメージは




もうバカンス!!!

まずは、8月5日の全国一斉発売を
お楽しみに(*´∀`*)
| マメスキマー3mini | 14:00 | - | - |
★新発売★マメスキmini
こんにちは
マメデザインの
出海(いずみ)です( ^ω^ )

昨日までは
マメアイアンの紹介でしたが
今日は
8月5日に新発売になる
マメスキマーmini
の紹介(*≧∀≦*)

え!!
あの
マメスキマーって、もともと
小さいよね!?

小型のプロテインスキマーの
ロングセラー!!
他の追随を許さない
あのマメスキマーに!!!
↑これぐらいは言わせてね(笑)

そう、
あのマメスキマーが
もっとちっちゃくなっちゃった!!




なんと、今までのマメスキマーより
さらに8cm小さくなって!
20cm以下の水槽にも、
すんなりおさまる!!

水深は8cmあれば
じゃんじゃん、汚れを
取り除いちゃう(´∀`)

そんなに小さくなって
どうすんの!?
はい、
超小型の水槽に取り付け可能になる!
それだけじゃないんです!

例えば
小型のオーバーフロー水槽の
濾過槽に取り付けても
邪魔にならず
格段に能力アップ

使い方は
それだけじゃないんです!!

浅い水槽に使って
上からのぞいて楽しむ
そんな水槽にも水深が
8cmあれば
取り付け可能に!!

ちっちゃくなっちゃったのに
新しい使い方の世界は
ぐっと広がる(*´∀`)♪

大きければいいわけじゃ
ないものね(´∀`)
小さくなっても、80Lまで対応!!
きっと他にも素敵な使い方が
あるはず♪

そして小さくなっても
マメスキマーの良さはそのまま★
塩だれもなく、
静かで
汚れはサブタンクに
濃く排出されます!
汚れをとりつつも
酸素を効率よく水槽内に
供給するので
マメバクテリアも元気に!!
マメアイアンで元気なった
バクテリアもさらに元気に!!!
いい事ずくし!?
ガラス製なので、割れるのが心配?
お掃除は、塩素系の漂白剤に
入れておけば
ゴシゴシしなくても
つるんって取れちゃう(*´∀`)♪

お掃除の神様である、
今、世間を騒がしてる
松居一代さんもビックリの
ピッカピカに(≧∀≦)
なっちゃうかもね♪
| マメスキマー3mini | 16:40 | - | - |
| 1/1PAGES |